お知らせ・更新情報


<2016年5月16日>

楽曲に「クロイカラス(Miku version)」「鐵」「With love」の3曲を追加。

<2016年4月25日>

初参加となった昨日のM3 2016春。

自分の予想に反して、持参したCDを全て頒布することができました。

受け取って頂けた皆様、本当にありがとうございました。

正直無料頒布といえど受け取ってもらえるのか心配でした。

何せ全く無名のアマチュアの、それも何の変哲もないメタルソングなものでどうなのかなと。

しかしながら意外と興味を持ってもらえたようで、中には色々とお声を掛けてくれる方も何人かいて大変嬉しかったです。

今後の活動についてはまだはっきりと決めてはいませんが、やはり楽曲の発表が中心になるのかなと思います。

まだまだ作りたい曲たくさんありますので。

ただそうなるとやはり課題はボーカルかなと。

歌ものの曲を作ってメロディーが打ち込みだと寂しいので……。

自分が歌えればいいんでしょうけど、今回録音してみてとても人に聞かせられるレベルではありませんでした。

かといってボーカロイドも、初音ミクやVY2V3を使って曲を作ってはいるのですが、やはりイメージしているのとはちょっと違うかな?と思ったりもするので、難しいところですよね。

個人的にやはり熱い男性ボーカルに歌ってもらいたいなと思って曲を作っています。

今後ボーカルを募集するのか依頼するのか分かりませんが、ちゃんと歌が入ったものを届けられたらいいですね。

それでは長々と感想失礼しました。

最後にもう一度、皆様本当にありがとうございました。

<2016年4月20日>

今度のM3 2016春に持っていくCDが

やっと出来ました!

うーん、ぎりぎり。とりあえず以下概要です。

1st シングル「クロイカラス」

1.Over the chaos

2.クロイカラス

3.鐵

4.With love

 

の全四曲入りとなっています。

本当は2,3,4の曲はボーカル曲なのですが、

こちらの都合でインストバージョン

(メロディー打ち込み)になっています。

すいませんm(_ _)m

 

こちらは無料頒布しますので、

興味のある方はぜひお声を掛けて下さい。

場所は第二展示場2F ケ-32aです。

それではよろしくお願いします。

<2016年4月20日>

楽曲に「クロイカラス(inst version)」追加。

楽曲に「Over the chaos」追加。

<2016年2月4日>

M3-2016春に当選しました!

場所は第二展示場2F ケ-32aです。

手焼きのCD(多分3~4曲入り)を

無料頒布する予定です。

興味がありましたらぜひお声を掛けて下さい。

<2015年12月3日>

ホームページ開設しました。